2018年7月9日月曜日

お楽しみ会(^^♪

ボランティアの皆さんがやって来てくださいました!!

小林さんとケンちゃんです!
「こんにちは(*^^*)」

かわいいケンちゃんだね!

ケンちゃんは5才なんだって(´▽`)

佐藤先生、こんにちは!
これな~んだ??

「ギター!!」
みんな良く知ってるね(*''▽'')

さっそく、手品!!
手のひらから・・・何かでて来るよ!!

なんと!赤いハンカチが(≧◇≦)
出てきた~~!!

びっくり!!

あっけにとられた・・・(´▽`*)
佐藤先生、スゴイ!!

ギター伴奏で歌をうたってくれたよ!

楽しいね~~🎵
自然と手拍子が!!

元気に「は~~い!!」
出来ました(*^^)v

塚田さんのピアノ伴奏、すてき!

もう一つ手品!
長さの違うひもが・・・

同じ長さになったよ~~(*''▽'')

不思議すぎて・・・(≧▽≦)


みんなで、ドレミの歌をうたったよ🎶
振り付きでたのしいね(^O^)/

お礼に、ミッキーマウスマーチを踊ったよ!!

一緒に踊ってくださいました♫


みんな、決まってる!!

ボランティアのみなさん楽しい時間を
ありがとうございました(*^▽^*)