2018年7月3日火曜日

七夕飾り&🌽とうもろこしの皮むき

七夕飾り🎋
七夕飾りが出来上がり、さっそく笹に飾ろう!

ここにしようかな(*^^*)

先生、てつだって~(´▽`*)

僕たちが、持ってるよ!!

僕の願い事!
見てみて~~(^O^)/

願いごと叶うかな~!(^^)!

みんなでお願いしました!!




***とうもろこしの皮むき***
こあら組が挑戦!!

ひとり一本!

一枚ずつむいて行くよ~(*^^*)

できるかな~!(^^)!

みんな真剣しんけん!

とうもろこしさ~~ん!
こんにちは(´▽`)

じょうずに、むけたね!
いっしょだね♡

給食の先生に届けようね♡
午後のおやつにたべよ!