2018年7月25日水曜日

中学生がやって来た!!

みんな~! 広場に集合!!
あれ??いつも見ない顔が・・・。

だれかな~~(*''▽'')
だれだれ??

気になる~(*´▽`*)

園長先生がお話してくれます。

お隣「西山中学校」のお姉さんでした(^-^)

見たことあるかな・・
こあら組のお友だちのお姉さん(´▽`)??

お姉さんが
遊びに来てくれる日が楽しみだね🎵

「ぱんだ組さ~ん!」
「ハーイ!!」

お姉さんに挨拶してもらおう!
順番はジャンケンで決めよ!(^^)!

ゆづきお姉さんです。
「はやくみんなと仲良くなりたいです!」

ゆうなお姉さん。
「はやく仲良くなりたいので、たくさん話しかけてね♡」

今日から三日間、保育園で職場体験をします!
いっぱい遊んで、お話しして仲良くなろうね\(^o^)/