2018年7月4日水曜日

♬夢の森プレイパーク♬

今日も、お天気が心配の中・・
園庭で準備がはじまったよ!!
楽しそうな予感(^^♪

今日は何が始まるのかな~??

きりん組
焼おにぎりの準備🍙
おしょうゆ付けて!

名前を書いて!

楽しみだね~(≧◇≦)

広場に集合!

今日は、たくちゃんと、もっちゃんコンビ!!
よろしくお願いします(*^^*)

さっそく、園庭にG0!!

きりん組はこっち~!

ぱんだ組はこっち~!!

これな~んだ!!
マシュマロ~~(^-^)

ぱんだ・こあら組は
マシュマロを竹串にさして焼こう!

どれにしよう・・・(^-^)

火は熱いから気を付けて!

みんなで輪になって。

マシュマロを焼くぞ~!!

煙が・・・
目にしみる・・・(>_<)

パクっ!!と食べて、
いい顔(*^^)v
中にクリームが入ってるみたい♡

がぶっ!と、いくぞ~!(^^)!

園長先生・・
焼き過ぎ(^▽^;)

こあら組もやりたい人~??
は~~い!!

僕たちも、上手でしょ!

まだかな~(´▽`)
もうイイかな~~??

ひよこ組のみんなが見に来たよ!

きつね色になったかな~??

すご~い!!
のび~る、のびる!!

こあら組・ぱんだ組は
ハンモック&ロープで、たっぷり遊びました🎵

葉っぱ!み~~っけ(*^▽^*)

ゆらゆら、楽し~~い!!

助けて~~(≧◇≦)

その時・・
きりん組は!!
マッチで火おこし。

匂いがするね~(≧◇≦)

今度は竹を切ってみよう!

大工さんみたいだね!

みんなで協力!(^^)!

真剣な表情(*''▽'')

のぞいてみよう(≧◇≦)
なにが見える??

椅子になっちゃった(^O^)

火の様子はどうかな・・・??
たくちゃん頑張って!!

竹を割ってみよう!
集中して~~!(^^)!

力を入れて!
えい!!

ひよこさんに見せてあげよう(*^^*)

竹皿の完成!

竹串も作るよ!
たくちゃん、すご~い!!

さあ。🍙おにぎりを焼こう!
焼おにぎり、できるかな・・??

竹串にウインナーと
畑で採れたなすを刺して!

みんなでBBQ!!
焼けたかな~~??

竹のお皿に盛りつけて、
完成です(*^^)v

みんなでいただきま~す!!

ハイ!ポーズ!!

たくちゃんともっちゃんも一緒!

お外で食べるとおいしいね😋
お腹いっぱい食べました!!

さよならのタッチ&ギュッ♡
またね!!

***プレイパークをたっ~~ぷり楽しみました!!***
次回も楽しみだね(*^▽^*)