2018年7月5日木曜日

じゃがバタ作ろう!!

新じゃがで、レッツ!クッキング!!

このじゃがいもに決定(*^▽^*)

きれいに洗ったよ~!

なんと!
皮が爪でむけるんだって~(≧◇≦)

真剣にむきます!

クンクン!匂いも嗅いで・・
見て見て~!!キレイでしょ!!

丁寧に洗ってます。

ピカピカのじゃがいもになりました!!

半分に切って!
中はどうなってるのかな~~?!

大きなお鍋に入りました(´▽`)

スイッチ、オン!

しばらく待っていたら・・
ぐつぐつ!!いい感じいい感じ(*^^*)

アツアツのじゃがいもに
バターを!!

のっけよ~~!!

おいしそう〰~(*''▽'')

そ~~~っと運ぼう!

見て見て~!

さぁ!みんなで食べようね(*^^*)

😋おいしいよ(*^^)v

もったいなくて食べられない(^▽^;)

おいしすぎて・・
笑顔になっちゃう\(^o^)/

園長先生!!
じゃがバタをどうぞ♡
うれしそう(≧◇≦)

新じゃがを美味しくいただいた
きりん組でした!