2018年7月6日金曜日

🎋七夕集会

***明日は🎋七夕***

保育園では一日早く
🎋七夕集会を楽しみました!

広場に集合!

🎶笹の葉、さ~らさら~~~🎋🎶

🎶お星さ∼~ま✨キ~ラキラ🎶

七夕のお話を聞きました!

よ~く聞いていますよ(*^^*)

たのしいね~~!!

うさぎ・ひよこも集中してます!

🎋七夕の手遊びしよ~~!

いい笑顔\(^o^)/

くすぐった~~い!!

私たちも!!たのしいね!!



織姫様と彦星様がお土産を持って
遊びに来てくれました(´▽`*)

ゲーム開始!!

彦星様に!

タ~~~ッチ!!

織姫様からお土産GET!!

仲良くいただきま~~す!

さよならのタッチ♡

また、来年会おうね!

ばいば~い!!

らっこルームにも
お邪魔しました(*^▽^*)

おみやげ、どうぞ💛

ありがと~(´▽`*)

☆星☆に帰りま~~す!

天の川🌠スープ
おいしそ~(´▽`)

いただきま~~す!!

お天気になって
みんなの願い事が叶いますように💕