2018年7月3日火曜日

授業体験&プール掃除

きりん組が二田小学校へ授業体験に行ってきました!

校長先生がお出迎え(*^▽^*)
おはようございます!

一年生が「よさこい」披露!
久しぶりの顔がいっぱい(´▽`)

一年生と二人組。

よろしくね(≧◇≦)

これから学校探検に出発です!

一年生が案内してくれますよ!

音楽室にも入ってみたよ♪

ちゃんと手を繋いでくれてるね(´▽`)

ここは、何の部屋かな・・?

こちらは、ランチルームです🍚🍴

校長先生がいるお部屋は・・??

校長室!!

校長先生とタ~~ッチ!!👋

机の中を見せてもらおう👀

色んな物が入ってるな~~(*''▽'')

保育園でも大事なことだね!

一年生と一緒に遊ぼう🎶

保育園には無いね(*''▽'')
高いよ~~!

広い体育館で嬉しいね(^O^)/

そろそろ、さよならの時間・・。

お世話してくれて、ありがとう♡
またね(^O^)/

小学生気分を味わえた
きりん組でした!

一年生の皆さん、お世話になりました(*^▽^*)


保育園では・・

***プール掃除***

ここ数日の暑さで・・
みんなプールが待ちきれない!!
そこで・・
ぱんだ組がプール掃除を開始!!

水遊びしながら(≧◇≦)
みんなでゴシゴシ!!

たわしで一生懸命こする
ぱんだ組!

きれいになったかな~~??

✨ぴかぴか✨にしようね!(^^)!

プール掃除のあとは・・
水遊びをたっぷり楽しみました🎵

みんなのおかげで、ぴかぴか✨に!!
プール遊びが楽しみだね\(^o^)/