2018年6月4日月曜日

アクアパークにG0!!

今日は、きりん組がアクアパークに行ってきました!!
大きなバスがお出迎え(*^^*)

忘れ物は無いかな?!

お見送りありがとう(^O^)/
いってきま~す!!

楽しみ~🎵

いえ~い!!

着いた~~!(^^)!


準備体操開始!

しっかりと、曲げ伸ばし!!

よ~し!!
遊ぶぞ~~!!

どこに行こうかな~??

顔にかかっても平気!

放水開始!!

🎶たっのし~~い🎶

肩こり治療中(≧◇≦)

ジャンプで水の壁を突破!

見て見て~~!

すべり台、行きま~す(*^^)v

ほ~~~ぉ!!!

こっちを止めたら、あらら・・(*_*)

ワニの散歩?!(*''ω''*)

ちょっと休憩(´▽`*)

仲良しワニさん(^O^)

みんなで協力し、停止せよ!!

たっぷり遊んで
楽しい時間を過ごしました!

着替えも終わって、ちょっと一息。

さあ。保育園に帰るよ!

お外は暑いな~🌞

お願しま~す!!
快適バスの旅(^O^)

あっという間に着いちゃった・・・。
また、遊びに行くね🎶

アクアパークのみなさん、ありがとうございました!!