2018年6月14日木曜日

えんま市ツアーへ!

きりん組がえんま市にしゅっぱ~つ!!

バスに乗り込みます。

楽しみだね♬

到着しました!

わくわく・どきどき♡

あ~!見えてきた~👀

えんま堂に着いたよ。

えんま様が待っててくれたね!

小学生もいっぱいいるね。

お賽銭の準備!

5円玉はどれだ??

これだ~~!!

さあ、お参りしよう!

お賽銭を入れて。

手を合わせるんだね。

しっかりお参り出来ました(*^^*)

じゃ~~ん!
おっばけや~しき(≧◇≦)

やだ~~~(*_*)
入りたくな~~~い!!

お店を見に行こう!!

✨宝石やさん✨

くじ引きやさん

マジックリングって何だろう??

風船がいっぱ~い!

準備中かな~??

たこ焼きやさん🐙

おもちゃ屋さん🚙

どれにしようかな~?!
迷っちゃう(*''▽'')

ハイ。お願いします!

これ、く~だ~さい!!

金魚すくい🐟

・・・休憩中・・・

スクイーズたくさん!

マグロのかしら!
すごい迫力(≧◇≦)

おいしそうな香りが~(´▽`)

スーパーボールすくい
楽しいよ♪

たくさんGETしたぞ(*^^)v

水笛屋さん(*´▽`*)

印刷屋さんで
トチオンガーのお面をもらえるんだって!

すごい! かっこいいね。
ありがとうございます(*^▽^*)

帰る時間になっちゃった・・・。

保育園に向けて出発!

ただいま~~!!
きりん組だけの特別感を
たっぷり味わいました\(^o^)/