2018年6月22日金曜日

スイミング教室

きりん組、スイミングに行ってきます!!

スイミングの🚌バスまだかな~~?!

大きいバスがやって来た~(*^^*)

コーチが待っててくれました!
よろしくお願いします(^O^)

お名前、呼びま~す!

準備体操しっかりと!


シャワーを浴びて!

さあ、入ろう!!

ゆっくりね・・(*^^*)

耳をくっつけてみよう!

後ろ頭も!

今度は、顔をつけてみるよ(≧◇≦)
できたね!!

水しぶきをあげるぞ~~!!

フープくぐりも出来るよ(*^^)v

水泳選手みたい!!

トンネルくぐれるかな~~??

コーチの所にジャ~ンプ!!

できたね(*^^)v

すべり台、楽し~~い!!

やっほ~~い!

あっという間に、終わりの時間・・・
ありがとうございました!!

さいごのシャワー!
気持ちイイね(*^^*)

ちょっと休憩(*^-^*)

水分補給も忘れずにしました!!

来週のスイミングも楽しみだね🎶