2018年6月25日月曜日

✨お誕生会✨

今日は、6月生まれのお誕生会!
広場に集合\(^o^)/

質問コーナー!
好きな食べ物は何ですか??

プレゼント🎁
はい!どうぞ💕

バースデーソングもプレゼント♬

〇×クイズを楽しみました!!

〇かな~~??×かな~?!

〇が正解!
やった~~!!

✖・・・ざんねん・・

未満児クラスは
プレゼント📦渡し中!!
「おめでと~う\(^o^)/」

みんなは
どのおやつが好きかな~~??

ミュージック🎶 スタート!!

みんな、ノリノリ~~🎵
歌って踊りました!!

***6月生まれのお友達おめでとうございます!!***
元気に大きくなってね(*^▽^*)