2018年6月20日水曜日

えんま市ごっこ楽し~い!!

保育園でも「えんま市」開催!!
みんなで楽しみました\(^o^)/

「焼きそば」
出来上がるよ~~(^O^)/

お客さん来ないかな・・(*''▽'')

さっそく、いただいてま~す!!

こちら、金魚すくい🐟
すくえるかな~??

えんま様にお参りも忘れずにね♡

こちら、あま~~い「クレープ屋」さんよ。

どんなクレープにする??

麺が、なが~~~~~い
「焼きそば」いかが??

なんと!
お化け屋敷発見👀
怖くて一人じゃ、入れな~~い(≧◇≦)

どこかで・・
見たような顔のオバケ👻


ここに入って、おどかそう(*^^*)

きゃ~~!!
ホンモノ???出現(≧◇≦)

お化け屋敷から逃げ出した~!

オバケカードGET!!

きりん組は「トチオンガーショー」開催!

未満児クラスのお友だちに
カッコイイ姿を
見せてくれました!

握手会も!!

楽しみました(*^^*)

ぱんだ組のお友だちにも
ポーズ!!

こあら組でも握手会!!
かっこいいね(*^▽^*)

また明日も、明後日もえんま市ごっこしたいね🎶