2018年5月22日火曜日

お誕生日おめでとう🎊

今日は五月のお誕生会!!
みんなで、お祝いしよう!!

今日の主役(*^^)v

質問コーナー!

好きなプリキュアは何ですか??

手も、こんなに大きくなりました!

プレゼント🎁どうぞ💛
ありがとう(^O^)/

おめでとう\(^o^)/

🍬が、いっぱ~い!!

チチンプイプイのプイ!!
みんなが呪文を唱えると・・

キャ~~~!!
絵本から🍬がいっぱい出てきたよ~(*''▽'')

すご~~い!

目が点・・(・_・)
どうなってるの~~??


呪文で出てきた🍬を持ってお散歩に行こう!!

しっかり横断歩道を渡ります(*^^*)

トンネルくぐろう!

近くで見るとスゴ~イ!!

やった~!!
公苑にとうちゃ~く!!

何して遊ぶ~?!

マラソン大会みたい!(^^)!

みんなでかくれんぼ(*^▽^*)

みんなで🍬タ~イム!!
呪文で出てきた🍬をパクリ(^O^)

美味しかったね~~🎶

芝生の上でゴ~ロゴロ!

さあ。保育園に帰るぞ~!

ガブッ!と、されそう(≧◇≦)

ジェラート食べたいね~(*‘∀‘)

暑さに負けず、がんばりました!!

到着です(*^^)v

誕生会のごちそう
たべよ~~!!



こちらも主役がそろったよ!

ちょっと照れちゃう・・(≧◇≦)

2才になりました(*^^*)

どうぞ💛
ありがとう!!

みんなで「おめでとー!!」

先生から楽しい🎁プレゼント!

まねっこ、まねっこ🎵

じゃんけん!ぽん!!


*おいしそうなごちそう*
いっただっきま~す!!

お散歩に行ってきたから
おいしさ倍増!!

「おいしい人~?」
「は~~い」(^O^)/

おいしい給食ありがとう♡
誕生会メニュー堪能しました(*^^)v