2018年5月15日火曜日

春の遠足🚌(きりん組)

今日は、お天気に恵まれ悠久山公園へ!
さあ、出発!!

どんな🚌が待ってるかな?!

大き~~い!!

ぱんだ組がお見送り!

どきどきしながら、乗り込みます(*^^*)

うさぎ組も見送ってくれたよ(*^▽^*)
行ってきま~す!!

シートベルトもバッチリ!

つかまりたくなっちゃう(*^^*)

トンネル、入りま~す(^O^)/


まだかな~~~(≧▽≦)・・と、
言ってるうちに、とうちゃ~く!!
交通安全の復習(*^^)v

階段のぼって行こう!!

池に鯉がいる~~(*''▽'')

猿山が見えた~~!

行こう! 行こう!!

あかちゃん、かわいいね💕

おさるさんに釘づけ👀

りすもいたよ

きれいなインコも!

リラックスうさぎさん

優しく、なでなで💛かわいい~~!

くじゃくさん、お食事中!

みんなの為に
広げてくれた~~\(^o^)/

すご~~い!
うしろも見せてくれた!


珍しい色のにわとり!

いろんな動物をみて、触れて楽しみました!

公園に出発!

ながーい、すべり台!

ぶらんこ楽しい♫

ジャングルジムに挑戦中(*^^)v

すべり台、大人気!!

楽し~い🎶

くじゃくのポーズ\(^o^)/

すべり台、楽し~~い!

先生と一緒にすべったよ!

よ~し!
お弁当たべよ~~!!

いっただっきま~す!

おいしそうでしょ(*^^*)

どっちから食べようかな~!

😋おいしいお弁当
うれしいね!

ぱく!! おいしい!!

ありさんも食べに来たよ!
おいしいお弁当が、うらやましいんだね(*^^*)

お腹いっぱい! しっかり充電できました!!


もっと遊びたいけど・・
帰る時間に。

おさるさん、ばいば~い!!
またね~~(^O^)/

楽しかったね! うんうん!!

帰りも、おねがいします!!

シートベルトが、のび~る(^-^)

園長先生・写真屋さん
ばいば~い!!
ぼくたち、バスで帰りま~す(*^^)v

バスの中も、パワフルきりん組!
うとうと・・する子も少なく、元気に帰って来ました(*^▽^*)

😋おいしい🍱お弁当ありがとうございました!!