2018年5月28日月曜日

ひまわりの苗植え🌻

ひまわりの種が育ち、今日はみんなで苗植えに行ってきました!

何班か覚えてるかな~?

ふたば保育園のみなさん、こんにちは(*^^*)

中学生が迎えに来たよ!

一緒に行こう!!

畑が見えてきた~(≧◇≦)
広いね~!

こんなに大きくなったんだね(*^▽^*)

ここで0k~~?

じょうずに出せるよ(*^^)v

お姉さんが、名札を立ててくれたよ。

僕たちも植えよ~!!

お兄さん、見ててね!(^^)!

肥料もあげよう!
パラパラパラ~~(^O^)

お水、持ってきたよ~!

重いけど、がんばるぞ!!

お水をたっぷり、あげようね!

二人で力を合わせて♡

いっぱいお水を飲んで、
大きな花を咲かせてね🌻

じょうずに植えられたね(*^▽^*)

ちょっと、一息・・(´▽`)

何のそうだん??

畑にひまわり苗が、
いっぱ~い\(^o^)/

また、一緒にやろうね。

中学生にバイバ~~イ👋

保育園まで送ってもらって・・

水やり、よろしくおねがいします!!

またね!ばいばい!!

夏になるのが楽しみ🎵
大きな🌻ひまわり🌻が咲きますように✨