2018年5月25日金曜日

内郷小学校運動会PRがやってきた~~!!

内郷小の1・2年生が明日の運動会に向けて
PRに来てくれました(*^▽^*)

入場!!

カッコイイ並び方

懐かし顔がいっぱい!!

覚えてるかな~?!

招待状をいただきました!

ありがとう(*^^*)

さあ!応援開始!!

すごい迫力!

迫力に圧倒!!

引き込まれてます!

カッコイイ!

いい声~~!!

感動~!! 立派な姿♡

よさこい!!

きまってる(≧◇≦)

ポーズ決まった!!

今度は、保育園のみんなが発表!

ミッキーマウスマーチ🎶
おどろ~!!

みんなで踊ると、たのしいね🎶

運動会PR終了!!
ありがとうございました!

みんなで、お見送りしよう!

バイバイ、タッチ!!

上手だったよ(^^)/~~

明日の運動会、頑張ってね!!

招待状にも感動💕
みんながんばって!!

お天気になりますように🌞