2018年5月2日水曜日

🎏子どもの日のお祝い🎏

みんなで広場に集合!!
子どもの日のお祝いをしよう(^O^)/


兜をかぶってかっこいいね!

🎏こいのぼりの歌をうたうよ♪

じょうずに歌えるね!


かしわもちギュッ!
じょうず~!!

先生のお腹が大き~い(*''▽'')

男の子誕生!!「げんきくん」

元気に育って欲しいから・・・
お祝いが届いたよ💗
「菖蒲とよもぎの葉」

菖蒲とよもぎの葉は
災いから守ってくれるんですって!

                   鯉の滝登り!


龍門という大きな滝を登った鯉は
龍になれるんだって!

こいのぼりゲーム!

ひよこ組「よーい、ドン!!」

大きいこいのぼりに「タ~~ッチ!!」
ちょっと怖かったかな・・?!

うさぎ組 速いはやい!!

うさぎ組も「タ~~ッチ!!」

以上児クラスは
🎏こいのぼりに乗ってレース

「エイエイ、おー!!」

準備オッケー(≧▽≦)

こいのぼり🎏まで走れ~~!

はや~~い!!

心を一つに!!

曲がれるかな~??

いい勝負!!
こいのぼりも応援してくれました\(^o^)/



きょうはお祝いメニュー!!
おいしそう!(^^)!

おいしい😋給食ありがとう💗

いっぱい食べて大きくな~ぁれ!!
楽しいおやすみを(*´▽`*)