2018年9月4日火曜日

お招き会にようこそ💕

今日はおじいちゃん・おばあちゃんお招き会!!
台風が近づく中、沢山の方がおいでくださいました(*^^*)

きりん組さん、スタンバイオッケー!!

受け付けをしたら・・・

手作りのペンダントをプレゼント!

上手にかけられたかな??

広場に沢山のお客さんが!!

いよいよ、オープニングです(^^)

「しょうじょう寺の狸ばやし」

「おじいちゃまも おばあちゃまも」
元気に歌いました!!
たくさんの拍手をいただきました(*^▽^*)

続いて・・クラスの発表開始!!

かわいいひよこ組です。

上手にお返事(*^^)v
「は~い!!」

泣かないで踊れましたね!(^^)!

うさぎ組舞台裏・・
ドキドキしてる??

にこにこ笑顔で「オットット!!」

きまってる~~(*^^)v

げんきいっぱい!こあら組

おじいちゃん・おばあちゃんに向けて
元気をプレゼント♡

きまったね(*^^)v

おじいちゃん・おばあちゃん
カメラマンに変身中(^-^)

ぱんだ組舞台裏・・
楽しんじゃおう🎶

メキシカンな衣装でのりのり~~!!


かわいいね!

さいごは・・きりん組!

カッコよく決めてくれました(*^^*)


手作りプレゼントを渡すよ🎁

いつもありがとう♡

お楽しみターイム(^^♪

幸運は誰の手に!!
始まり~(*^^*)

当てはまる数字に〇をしてこう!!
〇の数で・・お楽しみが!

天使さんがくじの箱を持ってきたよ~(≧▽≦)
出た数字が大当たり!!

なんと!賞品がもらえます!!
一番の方にインタビュー(*^^*)
おめでとうございます🎊

続々と大当たりの方が!
おめでとうございます!!

続いて・・。
クラスでの活動開始(*^▽^*)
{ひよこ組}
触れ合い遊び♡

おばあちゃんといっしょの時間
嬉しいね💕

ぎゅ~~💖


{うさぎ組}
製作中!!一緒に仲良く💛

できるかな~??

一緒に触れ合い遊びも(*''ω''*)

一緒はやっぱり、嬉しいね💗


{こあら組}
じゃんけん列車、しゅっぱ~つ!!

誰が一番になったのかな~??



{ぱんだ組}
製作活動中!

🍇を一緒に作ります🎶

記念に
仲良く「ハイ!ポーズ!!」

おじいちゃん!
身長たか~~い!!ありがとう♡



{きりん組}
昔の遊びを楽しみます🎶

おばあちゃんから教えてもらったよ!

ブンブンこま、上手に出来るかな~??

だるま落とし!!に挑戦中(^^)

こまが回った~~(≧▽≦)

楽しんでいただけましたか(*^^*)??

笑顔でさようなら!!

いい笑顔です(*^^*)

おじいちゃん・おばあちゃんと
楽しい時間を過ごすことができて
楽しかったです(*^^)v
ありがとうございました💕