2018年8月7日火曜日

きりん組が育てたすいかですいか割り大会🍉

今日は、きりん組が育てたすいかですいか割り🍉をしよう!!
自分たちが育てたすいかで、愛着たっぷり!

畑できりん組が収穫してくれました。
畑でたくさんのすいかの中から、シールの貼ってある
大・中・小のすいかの宝探し!
力を合わせて運ぶよ!あと少し・・・

落とさないぞ!

これは、きりん組さんが育てた🍉すいかなんだよ。

こんな風に
ぱ~~ん!!と割れるかなぁ??

ひよこ組も挑戦するぞ~!

さあ。準備万端!!

🍉めがけて「エイ!!」
当たったかな~?

すいか🍉をわしづかみ(^▽^;)
かわいいね!

🍉すいかの👓メガネで
目隠しして挑戦!!

先生と一緒に「エイ!!」

いよいよ。
きりん組のすいか🍉の出番(*^^)v

準備はオッケー👌

なぜか・・走る・・(゚д゚)!

慎重に・・・

🍉メガネ似合い過ぎ💕

僕たちも
はい!ち~ず!!

ひよこさん、🍉メガネに夢中(´▽`*)

きりん組さん!

がんばって~~!!

ねらいを定めて~~(^-^)

「エイ!!」

やった~!!割れたぞ~~(*^^)v

みんなにお披露目!(^^)!
おいしそう・・(*´▽`*)

先生も挑戦!

あれ~~??
どっち~~???

\(^o^)/やった~!!
先生、すご~~~い!!

おいしそ~~!!(*''▽'')

きりん組だけのひ・み・つ!!

テラスですいか🍉を食べよう!

いっただっきま~~す(*^^)v
「あま~~~い!!」

すいか🍉の種は飛ばしちゃえ!!

どこまで飛んだかな~~??


育てた🍉すいかを堪能したきりん組でした!!


給食の時間に
みんなで🍉すいかを食べました(*^^*)

🍉すいかメガネをお土産にもってかえりま~す!!