2018年8月22日水曜日

🎶夏のお楽しみ会🎶

お祭り、はじまるよ~~!!

たいこの音が始まりの合図🎵

ぱんだ組手作りの「おみこし」
しゅっぱ~つ!!

わっしょい!! わっしょい!!

みんなついておいで~!

うさぎ・ひよこ組さ~~ん!!

広場に到着しました!

みんなで、わっしょい!

楽しく、わっしょい!!

きりん組の「お祭りドッキュン!」

カッコイイ!!

くぎづけです(*''▽'')


次は! 
先生の太鼓でみんな踊るよ~🎵

ぺんぎん音頭!

踊っちゃお~!!

たのしいね~~(*^^)v


~おみせ屋さんも開店しま~す!!~

~~ヨーヨー釣り屋さん~~


これがいいな!!

しんけんです!!

私も挑戦(^O^)/

とれるかな~~?!


~~金魚すくい屋さん!!~~


本当の「金魚すくい」を体験!!

にげちゃう!
にげちゃう~(>_<)

ぼくGETしたよ!

園長先生も、すくえたかな~~??
 

~~ひもくじ屋さん~~


何が当たるか、お楽しみ🎵

引っぱってみよ~!

私はこれ~~!!

らっこさんも参加してます!

***ランチルームでは・・・***

                ポップコーン屋さん
ぱんだ組の育てたとうもろこしで
ポップコーン屋さん!

いらっしゃいませ~~!

こちらは、きりん組手作り
「梅ジュース」屋さん

おかわり自由ですよ~(*´▽`*)

おいしく😋いただきま~す!!

らっこルームのみんなも
いただきま~~す(*^-^*)

色んな体験をして
楽しく・おいしい時間をみんなで過ごしました!!