2018年8月20日月曜日

草生水祭り✨

きりん組が草生水祭りに出演!

かわいい♡カッコイイ☆彡衣装でGO!!

大型バスで移動中(*^^*)

到着しました!

さあ。行こ~!

ステージはどんな感じかな~??

準備👌オッケー!!

ドキドキ♡するね~!

さあ。
はじまるぞ~~!!

練習を思い出して(´▽`)

お客さんが
いっぱ~い!!

入場です!!

ポーズ!! はい!!

「お祭りドッキュン!!」

元気に!

楽しく!

こころ一つに!

きらきら✨

いい笑顔(´▽`*)

決まった!!

ありがとうございました!!

ホッとしたね♡

やりきった、きりん組(*^^)v


           全員参加でバッチリ決めてくれましたよ!!
また一つ、大きくなったきりん組でした!(^^)!
ご協力ありがとうございました💗