2018年5月8日火曜日

ひまわりの種植え🌻

西山中学校に、ふたば保育園の年長さんと
ひまわりの種植えに行ってきました!!

お兄さん・お姉さんが迎えに来てくれました!

よろしくお願いします!

班に分かれて一緒に行くよ(*^^*)

いいお天気になって良かったね🌞

交通安全の練習みたい!

もう少しで、中学校だ~!

どうやってやるんだろう・・(≧▽≦)

土を入れようね!

このくらいでいいのかな・・??

種を植えよう!(^^)!

何粒入れる?

お姉さん、一緒にやろう(*´▽`*)

きれいな🌻咲くかな・・?

落とさないように気をつけて(*‘∀‘)

力を合わせて運んだよ(*^^)v

ここに、き~め~た!!(^O^)

さよならの時間・・

楽しかったね(*^-^*)
でも、ちょっとさみしい・・?

ありがとうございました!!

保育園まで送ってもらえる~(*^-^*)

みんなで手を繋いで(^^)ニコニコです!

送ってくれてありがとう♡

✨ひまわりの芽が出ますように✨
 また苗植えで会おうね(^O^)/