2018年5月14日月曜日

春の遠足🚌

今日は、残念ながらお天気が・・・。
キッズマジックに出発しま~す!!

みんな玄関に集合!

こあら組さん出発するぞ~!!

大型バスが待ってる~(*‘∀‘)

どっちのバスかな~??

ぱんだ組も乗り込むよ~~!!

お願しま~す!!

いつものバスと違うね(*^^*)

おーい!こあら組さ~ん!

シートベルト、0k!!

いつもの景色も違って見えるね~(≧▽≦)

あっという間に、とうちゃ~く!!

楽しみだね(*^^*)

ドキドキわくわく(≧▽≦)

わ~ ふあふわする~

そーっとね 慎重に・・・

えい!やー!

くるま乗り放題!!

ボールがいっぱ~い!!

頑張るぞ~~!!

いい眺め~~!!

負けないぞ~~!(^^)!

楽し~~い!!

ちびっこプールも楽しい!!

泳いじゃお!

ゆれる~(*_*) ゆれる~(≧▽≦)

さあ!!待ちに待った
お弁当タ~イム!!

大きい口で、ぱくっ!!

おいひぃ~!!

お茶も飲もう!!

女子会みたい!(^^)!

よ~し!食べるぞ~~!!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて(*^▽^*)
大満足✨

帰りのバスが到着🚌
もっと遊びたかったな~~(≧◇≦)


写真屋さん、ばいば~い!!
またね~~(^O^)/

😋おいしいお弁当🍱
ありがとうございました!!