2018年4月25日水曜日

🎂4月生まれのお誕生会🎂

4月生まれのお誕生会が始まるよ(*^^*)

その前に、元気に歌をうたおう🎶
屋根よ~り高~い!🎏こいの~ぼ~り~~!!

大きい🎏まごい~は~♪

小さい🎏ひごい~は~♪

かしわもち!

 ぎゅっ!ぎゅっ!ぎゅっ!
 
 
さあ!元気が出てきたところで!
お誕生会始まります!!

主役がそろいました(*^^)v

名前と、いくつになったかを発表します!

マイク持っちゃいます(*^^*)

先生が、たまげる程の
大きな声で発表出来ました(*^^)v

プレゼント📦をもらいます!
「おめでとう🎊」「ありがとう♡」

みんなでお祝いの歌をプレゼントしますよ!

🎂ハッピーバースデー✨トゥユー🎂
「おめでとう🎊!!」

「はらぺこあおむし」のお話始まるよ!

大きな絵本に集中してます(*‘∀‘)

あおむしさん、
いっぱい食べるんだね~( ゚Д゚)

ちょっと・・
おなか空いてきた・・・( ˘ω˘ )

あおむしさん、
いっぱい食べてさなぎになって・・
きれいなちょうちょになりました✨

みんなで、あおむしの手遊びしよう!!

にょき!にょき!

こあら組も、あおむし出てきた~?

最後はひらひら・・
ちょうちょ🌼に変身‼!

あれ? 手遊びしてたら・・・
大きなあおむしが出てきたぞ~👀

こっちにも~~(*^▽^*)
にょき!にょき!
みんなビックリ( ゚Д゚)

大きなあおむしは・・
きれいな?!(≧▽≦)ちょうちょになって
飛んでいきました~\(^o^)/


可愛い💛ちょうちょになって
クラスカラーのカードをGETしよう!

ちょうちょになって飛んでます(^o^)

ぱんだ組のカラーは・・
なに色??

きみどり! 一緒だね💗

こあら組もかわいいね(*^-^*)

ちょうちょのカードを見つけたね!

やった~!!みんなでGET!!
オリジナルのちょうちょを作ってね!


~未満児クラスのお誕生日会~
主役の登場!!

泣かないで発表出来ます!

嬉しそう(*^-^*)

おともだちからプレゼント📦をもらいます。

にらめっこ遊び!
どちらが、笑うかな???!

さあ!めくってみよう!!

みんなくぎづけ👀

私は、これ!!
ドキドキ♡たのしいね!

お祝いのごちそうです!

みんな、喜んで食べてます(*^-^*)

もぐもぐ、いいお顔!!

パクパク食べるよ!(^^)!

大きいお口で、あーん!!

😋おいしね😋
いっぱい食べてね!!

🎂お誕生日のお友だち、元気に大きく育ってね!!🎂