2018年4月23日月曜日

どの苗にしようかな~?!ツアー&保健指導

きりん組が野菜の苗を買いに
しゅっぱーつ!!

はりきって行こ~!!

ちょっと、寄り道。
この絵は、二田・内郷小のみんなが考えた
イラストなんだって!

またまた寄り道!
今日はお休みでした・・・
ざんねん(>_<)

さあ!お店を目指そう(^O^)/
ニワトリのマーク!!

まだかな~?!

どっちのボタンを押すのかな~??

交通安全教室で習った事を思い出して(*^^)v
実践中!!

あ~~!!
あった~~~~(*''▽'')

疲れてる・・・?!
だいじょうぶ・だいじょうぶ!!

園長先生!なんて書いてあるの~??
や・さ・い・な・え!!

どの苗にする??

これがいい~!!

迷っちゃうな~(*^^*)

落とさないように気をつけて!

そ~っと置いて(*^_^*)

協力してます!


お会計おねがいしまーす!

一人ひとりに袋詰めしてくれたよ(*^^*)
ありがとう♡

お店を見学中。
きりん組が植えたじゃがいもより
いっぱい入ってるね(´▽`)

わ~~!!金魚もいるよ🐟

ひとりずつ苗を持って帰るよ!

うれしいね🎶

なんと!山道を登っていくぞ~~!

楽しい~~!!

あれ??
なんだろう・・あの木は??

がんばれ頑張れ!!
もう少し\(^o^)/

元気モリモリ!
まだまだパワー全開(*^^)v

ただいま~~(^O^)/

よし!!
みんなで植えよう!!
水で湿らせてから・・・

畑の先生が教えてくれるよ!

よし!植えよう!!

優しくやさしく♡

お水をあげよう!!

大きくなってね~!

畑の先生ってすご~い!
いろんな事を知ってるんだね(*^^*)
ありがとう♡

なす・ピーマン・そら豆・きゅうり・ミニトマト・ゴーヤ
大きく育つといいね!!夏が楽しみ!!



~保健指導~

毎朝、じゅんびしてるかな??

おなか、しまえてるかな??

自分で入れられる?

ちゃんと出来てるね(*^^*)

靴のかかと、踏んでないかな?

だいじょぶで~す!

爪は、切ってあるかな~??
オッケー!!

ハンカチ・ティッシュはありますか?

あるよ~~!!

朝の準備✨
ひとりで出来ると嬉しいね!