2018年4月20日金曜日

この~木、なんの木??

園庭の足洗い場がプールみたいに!!
ぱんだ組集合! 何が始まるの~~??

お水をたくさんためて~!

これ何だ∼??(*''▽'')
白いぶつぶつ模様の木が登場!!

「桜の木~!!」
という声があがったが・・・。

真剣に考える・・・。

こあら組ものぞいてる(´▽`*)

なんと!
木を水の中に入れてしまった~~( ゚Д゚)
どうして~~???

お風呂は気持ちいいですか~~??
明日の朝まで入浴します♨

こあら組・きりん組
体育教室の先生も興味深々!


・・・翌日・・・

さあ!ぱんだ組さん。
一晩入浴した木をどこに置く~??
この木は、暗いところが好きなんだって(´▽`*)
「すべり台の下~!」「しょくいんしつ~!」
などなど色んなこえが。

ぱんだ組さん、どこに決定したのかな?
よいしょ!よいしょ!!

力を合わせて運ぶぞ~!(^^)!

とうちゃ~く!!
裏山に決定(*^^)v

仲良く三本並びました(*^^*)

えんま市の頃には、なんの木なのか・・・
謎が解けるかも(´▽`)

~お家の方へ~
なんの木かは・・
”内緒の話”にしておいてくださると
ありがたいです♡