2018年4月11日水曜日

じゃがいも植えたぞ~!(きりん組)

昨日に引き続き・・・。
じゃがいも植えをしました!!

みんなの切ったじゃがいも登場!

畑の先生に植え方を教えてもらおう!

どこに植えようかなぁ❓(#^.^#)

一人ひとつずつもらって。

さあ!植えるぞ~~!

切った面が下だったよね(´▽`*)

優しく置いて・・・

ふんわり土をかけてあげました💛

じゃがいものごはん登場!
じゃがいももご飯を食べないと大きくならないんですって!

先生が入れてくれました!

ここにも、おねがいしま~~す\(^o^)/

さいごは、お水をあげましょう(*^^)v

大きくなってね💕

きれいに咲いたお花にも
お水をあげました(*^^*)

みんなが水をあげている間に
畑の先生はさいごのチェック!
ありがとう♡

大きなじゃがいもが、た~くさんできますように✨