2018年4月10日火曜日

お花見🌸おさんぽ&じゃがいも植え準備

 新しいお友だちも、少しずつ笑顔の時間が増えてきた今日この頃・・・。
こあら組とぱんだ組で、お花見🌸おさんぽへ!!
ふるさと公苑まで行ってきたよ(*^^)v

よろしく(*´▽`*)
一緒に歩こうね!

きれいに咲いてます~🌸

すごい!もう着いちゃった!!

花より遊び?!?
バランス・バランス!!

遊んだら
暑くなった~~!(^^)!

今だけの🌸を満喫しました!!


~きりん組~
~じゃがいも植えの準備開始!!~

畑の先生登場!
おねがいしまーす(^o^)丿

今年は、このじゃがいもを植えるよ~!

じゃがいもの芽を観察中!

きりん組、じゃがいもを半分に切りま~す。

どきどき♡
じょうずに切れたかな??

クンクン・・・。
どんな匂い??

パカーンと切れたね(^_-)-☆

準備オッケー!!

明日が楽しみだね\(^o^)/
晴れますよ~に✨