2018年3月28日水曜日

✨平成29年度 卒園式✨

きりん組 28名が元気に卒園いたします!!

天気に恵まれましたね!  

自分たちで作ったコサージュ!

先生につけてもらおう(*^^*)

入場はおうちの方と手を繫いで💕
入園式を思い出しちゃうね・・

緊張してるかな・・(^-^)

後ろ姿もカッコイイ!

証書をいただきます。

おめでとうございます!
ありがとうございます‼!

キリッとかっこいい✨

シャッターチャンス!

もう一年生みたい(*^^)v

ありがとう♡ おめでとう♡

歌「365日の紙飛行機」
大好きなうた🎵みんなでうたうよ!

園長先生のお話

内郷小学校の校長先生より
お祝いの言葉をいただきました。

ぱんだ組・こあら組・うさぎ組・ひよこ組さんも
進級証書をいただきます。

保護者会会長より挨拶

歌「みんなともだち」
ぱんだ組・こあら組さんから歌のプレゼント♡

保護者会より卒園児は
「アルバム」をいただきました。

在園児は「パズル」をいただきました!

保育園からは
28名の写真がプリントされた「マグカップ」
大切に使ってね♡

おうちの方へプレゼント!
手作りペンダント、喜んでくれるかな??

♡いつもありがとう♡の気持ちを込めて

ちょっと照れるね(*''ω''*)

最後に元気よく歌いました!
「Tomorrow」きりん組バージョン♬



卒園児退場
先生からお花をいただきました。

みんな拍手で送ります(ToT)/~~~

もうすぐ一年生の顔!!

僕たち・私たちも頑張るよ!!

花道を作ってお見送り!!
「おめでとう!げんきでね!」



きりん組さん!卒園おめでとうございます!!
ピカピカの一年生✨楽しみにしています!!