2018年2月19日月曜日

トキちゃんクラブ交通安全教室

きりん組が交通安全教室に参加しました!!


お兄さん・お姉さんが来てくださいました!


よろしくお願いします!


お友達が来てるって!!
「み~~ちゃ~ん!!」


かわいい~~♡よろしくね!


み~ちゃんも一緒にお勉強しよう(^o^)丿


交通ルール分かるかな~??


こんな事してる子
いないかな~~??(+_+)


み~ちゃんもいい子で聞きます!


横断歩道や信号があるところで渡ろうね!


みんな真剣です(*^^)v


みんなの見る信号はどっち??


きりん組さん、ちゃんとわかってましたよ(*^^*)


横断歩道の渡り方は??
しっかり止まって、手を挙げて、左右確認、左右を見ながら👀


み~ちゃん、ちゃんとわかったかな・・??


み~ちゃん、上手に出来ました(*^^)v


さあ!きりん組もやってみるよ!(^^)!
🎒で一年生気分UP!!


信号🚦が青になったら渡ります!


左右をよく見てる!!


車🚙のかげは見えにくいから気を付けてね!


じょうずに出来て、み~ちゃんも拍手!!


最後に、み~ちゃんからプレゼント🎁を頂きました。
えちごんの反射キーホルダー!


「よいこチェック」
で一年生に向けて準備しよう(*´▽`*)
身長120cmまでは
シートベルトのカッチン!を忘れずに。


み~ちゃん、ありがとう♡


お兄さん・お姉さんありがとうございました♡
交通ルールを守って元気な一年生になります\(^o^)/


み~ちゃんまたね!
元気な一年生になってね(^_-)-☆