2018年1月29日月曜日

BSNアナウンサーによる読み聞かせ✰

今日は、BSNアナウンサーの
 麦 島  侑さん
   (むぎしま たすく さん)
が来園し読み聞かせをして
くださいました。

さあ、広場に出発‼
 何が始まるのかな?
 楽しみだね♪
みんなが広場に集まったら、
朝のご挨拶。
「 おはようございます‼」
すると…
 BSNアナウンサーの麦島さん
✰登場✰
 自己紹介
テレビで見たことがあるかな?
 わぁ~、かっこいい♡
と、じっと見つめていました。
麦島アナは、
 子どもたちにすごく親しみを持って
話して下さり、
あっという間に和やかな雰囲気に♡
 大型絵本の読み聞かせ、
はじまり・はじまり~
 みんな真剣👀 
 見惚れてる??
さすが、アナウンサー。
とても良い声・良い笑顔(´▽`*)
  登場人物によって、
いろいろな声を使い分け。
おもしろくて笑いもおこります。
 BSNのマスッコットキャラクター
“タネマキスキー”も
来てくれたよ‼
よろしくお願いします♡
 わぁ~~(≧▽≦)
麦島アナ&タネマキスキー
一緒に読み聞かせ。
 絵本“おめんですよ”
 身を乗り出して見ていたね。
 ひよこ組さんも興味深々👀
広場へどうぞ~仲間入り。
 絵本“ぴょ~ん”
大型絵本でいつもより迫力満点!
 かえるになって
空高くジャ~ンプ‼
 ひよこ組さんも
かわいく、ぴょ~ん🐸
 みんな大好き
“だるまさんが”の絵本。
 だるまさんの真似っこ。
 「ぷしゅ~~~」
 絵本って、とても楽しいね♡♡
最高の笑顔(*^^*)
読み聞かせをしてくれたお礼に、
子どもたちから歌のプレゼント🎁
 一緒に歌ってくれたね。
 ♪コンコンコンコン クシャン~
 次は、一緒に踊ろう(*ノωノ)
 みんなノリノリ~
 麦島アナもタネマキスキーも
初めて踊ったのに上手だったね✰
元気いっぱい٩( ・ω・ )و
 寒さも吹き飛んだぁ‼
 ありがとうございました。
園長先生と握手♡
 ひよこ組さんも握手♡
記念撮影 📷
 うさぎ組さんもタッチ♡
  はい、チ~ズ📷
 こあら組さんもタッチ♡
 ニコニコ良いお顔📷
 ぱんだ組さんもタッチ♡
一緒に写って嬉しいね📷
きりん組さん もタッチ♡
 良い記念になったね。
タネマキスキーとお別れ。
 さようなら(^^)/~~~
麦島アナとすっかり仲良し。
ずっと一緒にいたいのか、
なかなか離れられない
子どもたち。

明日の18時30分すぎからの、
BSNテレビ“ゆうなび”で
麦島侑アナウンサーが出演しています。
よかったらテレビをご覧くださいね。

BSNの皆さん
今日は、ありがとうございました♡
\(*^-^*)/
応援しています🏁