2018年9月18日火曜日

誕生会&絵本ボランティア

✨9月生まれのお誕生日会✨
今日の主役はどなたかな~??

主役が勢ぞろい(*^▽^*)

プレゼント🎁
はい!どうぞ💛ありがとう!

先生からはお楽しみタイム🎵

緑の〇が何に変身するのかな~?

茶色の〇は・・??

ポンポコたぬき!!

すごいな~~(*''▽'')

お誕生月のお友達が選びます!
「これ~!!」

なんと!!
じゃじゃ~~ん!!

はらぺこあおむしだ~!!

さいごは誕生日ケーキ🎂が出てきた~!!
おめでとう🎊

みんなで歌のプレゼントも(^^♪

おめでとう~~!!

続いて・・

運動会ごっこ!!
かけっこ、ヨ~イドン!!

うさぎ組、速い!!速い!!

玉入れごっこも!!

みんなで集めよう!!

いっぱい集まったね(*^^)v



以上児クラスは・・・
🎶ダンシング玉入れ🎶

踊っていても♬
笛の合図で・・・

投げるぞ~~!!

入るかな~?!

(^^♪ダンシング中~~♪

さあ!どっちが沢山入ったかな~??

何個かな??
さて、勝ったのはどっちかな!(^^)!


リレーもやったよ!!

真剣勝負(^O^)/

頑張れ!!がんばれ~!

楽しい誕生会でした~🎶



~絵本ボランティア~

ボランティアのお母さんが
「いつも いっしょに」
を読んでくださいましたよ!

ひよこ組さん。
いつもと違うな・・・
しずか~に、聞いています(*^▽^*)

「たのしかったよ♡」

ありがとうございました!!