2018年8月24日金曜日

「愛の里にしやま」に行ってきました!!

きりん組がおじいちゃん・おばあちゃんに
会いにしゅっぱ~つ!!

あっ!!という間に到着!

こんにちは~~(*^^*)
よろしくおねがいします!!

はじめてで、ドキドキ♡

まずは、歌のプレゼント🎶

「しょうじょうじの狸ばやし」
一緒に歌ってくれるかな~?

きりん組の
「お祭りドッキュン!」

みんなの

元気を

届けよう!!

拍手をもらえたよ!(^^)!

楽しく踊れたね🎵

ペンダントのプレゼント🎁
どうぞ💗

ありがとう!のあ・く・しゅ💕

お礼のプレゼントをいただきました(^^)
ぎゅ~~💗

ありがとう(´▽`*)
「たいせつに、つかいます!」

さようなら~~(*^^*)

バスに乗り込んで保育園に出発!

おじいちゃん・おばあちゃんとの時間を
楽しんだきりん組でした!!
いつまでもお元気で~~(^O^)/