2018年4月17日火曜日

保護者会総会&親子交通安全学習会

今日は、午後から保護者会総会が行われました。
一年間よろしくお願いします。


総会の後は・・・

トキちゃんクラブの
お姉さんとお兄さんが来てくれました!

よろしくお願いします!!

なんと!
ケンちゃんもきてくれました!

ケンちゃんと一緒に交通ルールを勉強中(*^^)v

しっかり止まって、左右確認!手を挙げて!!
横断歩道を渡ります(*^^*)

遊園地にいこう!
はじまり始まり~。

お出かけ、楽しみ🎵

しっかりシートベルトしめたかな?!

どうかな~??

ちゃんとしてるね!(^^)!

車の前と後ろはあぶないよ!

ストップゲーム!

ドラえもんは青信号!

赤は「アンパーンチ!」

楽しんでます!

みんなかっこいい♡

シートベルトをしめないと大変なことに・・・

うさぎさんも、しめるよ!!

お家の方も良く聞いてます。

みんなでカッチン体操しよう!!

お家の人も一緒に踊ろう🎶

ベルトを~!

カッチン!!

横断歩道でやってみよう!!

じょうずに出来てます(*^^)v

交通ルール、しっかり確認出来ました✨

みんなで交通ルールを守ろうね!!
💗安全運転・シートベルトを忘れずに💗