2018年4月12日木曜日

いい天気🌞お外で遊ぼう!!

みんなが集まったら、園庭にしゅっぱ~つ!!
(^O^)/何して遊ぼうか?!

🎏こいのぼりも元気げんき!!

桜を観ながら、ブランコぶらんこ!

先生に負けないぞ~!(^^)!

何やら工事中ヽ(^o^)丿

お料理、何にする??

こあら組さん、ハウスで仲良し(*^^*)

🐸カエルさんも仲間入り!!

なんだ~~!!
消防自動車??!!やって来た~( ゚Д゚)

ふたば保育園のお友達が
「火の用心」を呼びかけにやってきたんだって!

くぎづけ・・・(*''▽'')
みんなも乗ってみたいね!
ふたば保育園のお友達、かっこよかったね✨




きりん組は、ふるさと公苑に🌸お花見に出発!!

きれいに咲いてるよ🌸

わ~~~!雪~~!!??
雪みたい♡

トンネル、たのし~い🎵

ケーキ屋さん!いいな~(*´▽`*)
お腹空いてきた?!

ちょうちんが、お花見気分をUP!!

公苑にとうちゃ~く(*^^)v

新しくなった館内を見学させてもらったよ。

水分補給させてもらいました(*^^*)

スタッフのみなさん、ありがとうございました♡

また、遊びにきま~す!!

遊んで帰ろう!!

おっとっとっと!!
チャレンジ!ちゃれんじ!

たかいな~!

芝生をゴロゴロしよ~!!

何をお願いする~??
ないしょ・・・( ˘ω˘ )

いっぱい歩いて、いっぱい遊んで楽しみました!!
また、来ようね(^O^)/