2018年4月4日水曜日

✨入園式✨

平成30年度、入園式が行われました!
今日もお天気に恵まれてよかったね🌞
         

バッチをもらえるぞ!

嬉しいな~!

み~つけた!

やった~!!

園長先生につけてもらったよ。

ドキドキワクワク♡

新しいお部屋へ!
ひよこ組が恋しい??

いい子に座ってます(*^^)v

さあ。広場に出発しよう!

並べるかな?!

行ってきま~す!

みんな揃いました(*^^*)

嬉しい気分と不安な気分・・
はんぶんこ?!

園長先生のお話を聞きます。

お家の方に進級した姿を見てもらいます!

みんな立派です✨

元気に歌をうたいます🎶

さいごは、きりん組が踊ります!

ノリノリ🎶だ~!!

♬元気いっぱい♬

懇談会風景

みんな・・緊張してる(>_<)?

良く聞いてます(*^^*)

新しいお便り帳をもらったよ。

今日から、よろしくね。

新しいお部屋でドキドキしちゃう!

お話を良く聞いてるよ。

お家の人が来るまで待ってるよ(*^^*)

明日から元気に楽しく過ごそうね🎶

みんながおんなじお便り帳!!
明日からが楽しみだね🎶

入園・進級でドキドキ・ワクワク♡
みんなで仲良く♪ 
た~くさん遊ぼうね!!