2018年3月23日金曜日

ありがとう♡の気持ちを込めて

今日は、みんなで大掃除!!
卒園・進級に向けてワクワク・ドキドキしながら、おそうじ始めます(^O^)/

自分のお道具箱を整理!

細かいところまで(*^^)v

ぞうきんがけ、頑張るぞ!

窓ガラスもピカピカに✨

「廊下も、ふきた~い!」という声が。

さあ!! 行くぞ~~(*^^)v

腕まくり!

じょうずに出来るね(*^^*)

あ~。歩いてる(^▽^;)

ここは念入りに✨

ブロックも!

レゴも!

ロッカーのシール取れるかな?!

ロッカーの奥まで拭くぞ!

きれいにしようね!(^^)!

ちょっと、遊びたいな~(≧▽≦)

ありがとう♡の気持ちを込めて拭くんだよね(*''▽'')
かわいいつぶやき♡

先生も頑張ってます(*^^*)

窓も拭き拭き!

こちらも拭き拭き!!

どんどん、きれいにしよう✨

僕たちも負けないぞ!(^^)!

きりん組は広場も拭いてくれましたよ。

卒園式で使うマイクも!

演台も!

さすが!
きりん組さんだから気付くところ!!

ぞうきんが黒くなるまで頑張りました!!


一人ひとりが感謝の気持ちを込めながら、おそうじ頑張りました(*^^)v
✨ピカピカ✨になった園舎で卒園・進級をお祝いできますね!!