2018年2月15日木曜日

スケート教室

さぁ!きりん組がスケート教室です!!


バス早く来ないかな~(´▽`*)


うさぎ組さん。お見送りありがとう!!


園長先生も行きたそう・・・
楽しんで来るね🎶


出発‼進行~(*^^)v


コーチ来たかな~?!


よろしくお願いします‼!


スケートしたことある人~??
はーい(^o^)/


準備体操しっかりと!


スケート靴だとむずかしいね・・(+_+)


基本の姿勢!


転んだ時は!


赤ちゃんになって立つよ(*^^*)


いよいよ。リンクへ(^o^)丿


ハイハイで行くぞ~!!


先生もハイハイ(*''ω''*)


氷の上で立てるかな~(^o^)


やった~!!


立てた~~!!


つかまって足踏み練習


トントントン♬
と、いい音がするかな!(^^)!


かわいい後ろ姿


ロケット🚀になるよ!


一番飛んだのだ~れだ?!


ゆっくり歩いてみよう!!


基本姿勢で行こう!!


いい感じ いい感じ(^^♪


スイスイ行ける~?!


どんどん上手くなっていきます(*^^)v


たのしいね(*^^*)


かっこいい♡
オリンピックに出られそう!!


いっぱい転んで、いっぱい笑って。
保育園に帰る時間(^-^)
バスの中では夢の中( ˘ω˘ )


ただいま~~!!
ちょっと眠って元気回復(^O^)/
🎶楽しかったね🎶


きりん組さん。
コーチに「みんな優秀ですね!!」って褒められました!
将来、きりん組からスケーターが現れるかも(^_-)-☆