2018年2月1日木曜日

こあら組、体育教室体験!!

今日はこあら組が体育教室を体験しました。
あこがれの体育教室!たのしみ~!!


ちょっと緊張してる~??


さあ!始まるよ!!


準備体操しっかり!!


飛行機になれるかな~?!
ウイ~~ン♪ガシン!!


飛んでいくよ~~✈


次は、うさぎ!!


ぴょんぴょん!!跳ねるよ!!


ライオンにへんし~ん!!
がお~~(≧▽≦)


おにぎりに🍙になれるかな??


🍙みたいでしょ(*^^*)
先生、すご~い!!


できるかな~~!!


くるり~~ん!!


やってみたい人~~!!


次は、鉄棒に挑戦!!
ぶらさがったり(^o^)丿


こんなコトもできちゃうよ(*^^)v


勢いつきすぎて、頭がごつん・・・。
泣かないぞ~!!


すご~い!!


ぶらぶら🎵楽しい🎶


順番、しっかり待てるよ(´▽`*)

あっという間の体育教室。
ちょっぴり、お兄さん・お姉さん気分を味わった
こあら組のみんなでした!!