2018年1月10日水曜日

手作りコマ屋さん開店です!

ピン・ポン・パン・ポーン!!
きりん組のコマ屋さんが開店✨


「きりん組のコマ屋さん開店で~す!!
みんなできてください(*^^*)」


はやく来ないかな~~(≧▽≦)


ひよこ組さん、おいでよ~~!!


こんなにステキなコマがまってるよ!!
きりん組さん、100個も作ってくれたんだよ\(^o^)/


うさぎ組さん、しゅっぱ~つ!!


園長先生もやってきた(´▽`*)


ひよこさん、とうちゃく~(^^)/~~~


ぱんだ組もいそげ!(^^)!


まずは。
きりん組のデモンストレーション!


こんな風にして遊ぶよ🎶
すごいね~(*''▽'')


さあ。
どれにしようかな~~??


まよっちゃうね💕


いらっしゃいませ~!


「これ、ください!」


「はい、どうぞ!!」


年賀ハガキもありますよ~!


ハガキくだ~さい!


毎度ありがとうございます(*^^*)


まわすぞ~!


回し方を教えてもらったよ(^o^)丿


教えておしえて!!


きりん組さん、ありがとう!!
楽しかったよ(^^)/~~~